0984-23-9892

お店情報

あなたの想いをお花に込めて、笑顔でお届け致します♪

フラワーショップコスモス(宮崎県小林市 花屋)ブログ

お供えプリザーブドフラワーを新しく入荷しました!

2018年08月06日 10:36 AM

こんにちは!宮崎県小林市の花屋フラワーショップコスモスです。

枯れないお花アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーのお供え用アレンジメントを新しく入荷致しました!

アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーはお花のお手入れをする必要がなく、枯れることがないので毎日みずみずしい綺麗なままの花を飾ることができます。お手入れが困難なお年寄りの方や、お手入れする時間がない、花を毎日飾ることができない方におすすめです。

今回入荷した中でもおすすめな商品3点をご紹介します。

【トモスボール・マム】

za005230-zzz

優しい淡い色合いで可愛らしくアレンジされており、手のひらサイズで場所をとらずとても飾りやすいです。

トモスボール・マムと名前にもあるように器の底にあるスイッチを入れるとオレンジ色の光がつき周りを優しい明りで灯してくれます

za005230-zzzz

昼間明るいうちでも明りをつけて幻想的な雰囲気を演出するのもいいですね!

【花扇~はなおうぎ~】

img_3693

日本の和の心を連想させるような雰囲気で扇をイメージして作られたデザインのアレンジメントです。

扇のように横に広くアレンジしており奥行が10㎝程度なのもこの商品の特徴です。

珍しいデザインなので印象に残りやすく、寂しい雰囲気が出てしまいがちなお仏壇も華やかにしてくれます。

【真心~まごころ~】

img_3835

こちらの商品はお供え商品の中で一番の目玉商品となっております!

サイズが大きいのでインパクトがありとても印象に残ります。

バラや黄菊、胡蝶蘭を使い高級感溢れる上品で気品あるアレンジメントです。

高級な物をお供えしたい、贈りたい方におすすめです。現在在庫が1つ限りになっていますので早い者勝ちです!

真心がこもった最上級のアレンジメントを日頃の感謝の気持ちとともにお供えしてみてはいかがでしょうか。

いかがだったでしょうか。

お盆もいつのまにかもうすぐにやってきますね!

日頃の感謝の気持ちや祈りをささげる大切な日本の伝統的行事です。

忙しくてなかなかお墓参りができない方や地元に帰ってくることができない方もたくさんいらしゃると思います。

そんな方々に少しでもお力添えできればと思っております。

他にもたくさんのお供え商品がございます。

→お供えプリザーブドフラワーの商品一覧はこちら

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,

コメントはこちら

フラワーショップコスモス

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮崎県小林市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 886-0004 宮崎県小林市細野169−7
電話・FAX

電話:0984-23-9892

0984-23-9892

FAX:0984-22-2042

営業時間 8:00〜18:00  
定休日 正月5日間休※不定休あり
配達可能
エリア
小林市(野尻町〔但し紙屋・東麓・三ケ野山及び下記除く〕)、えびの市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップコスモス」(宮崎県小林市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮崎県小林市へのお花のお届けなら当店にお任せください。