0984-23-9892

お店情報

あなたの想いをお花に込めて、笑顔でお届け致します♪

フラワーショップコスモス(宮崎県小林市 花屋)ブログ

母の日おススメ商品♪

2021年04月24日 3:51 PM

こんにちわ!宮崎県小林市の花屋フラワーショップコスモスです。

母の日も近づいてまいりましたが、皆さんはもうプレゼントの用意はしましたか?『準備するにはまだ早い』と思われている方がいるかと思います。私もそうでした(笑)

しかし、母の日までの一週間~二週間、ご注文が殺到しますのでもうすでに売り切れ、なんてことが良くあります。
また、私もよく経験してしまっていたのですが運送会社の都合によって母の日までに荷物を送る事が出来なくなってしまうことがあるので早めに準備しておくことが必要になってきます。

そこで問題になるのが、手渡しでお母さんにプレゼントしたい方は特に生花だと早めに買ってしまうと母の日まできれいな状態の花でプレゼントすることが難しいですよね。

そんな問題を解決してくれるのが、生花に特殊な加工を施し、枯れないよう綺麗な状態を保存するプリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーは本物のお花を特殊に加工しただけあって高価な印象がありますが、母の日に向けて母の日にピッタリな商品をいくつか値下げさせていただきました♪

また、アーティフィシャルフラワーという、精巧に作られたリアルな造花でのアレンジメントもあります。

そんなお花のアレンジメントを2種類ほどご紹介いたします。

【枯れないお花のプリザーブドフラワー】
『ガーネット』

img_0069

こちらは一点物のプリザアレンジメントです。バラとミルフィーユのように重なった花びらが特徴のバラ、丸っこくて可愛らしいピンポンマムなどを使用しています。
最近はお母さんのことをママと呼ぶことからキク科であるマムを使ったお花が母の日に大変人気です。
壁掛けとしても置いても飾れるインパクトのあるデザインなので特別な母の日に贈りたいプリザアレンジメントです。

→『ガーネット』の商品詳細はこちら

→『プリザアレンジメント』の商品詳細はこちら

【精巧な造花のアーティフィシャルフラワー】
『ダンケ・シェーン(Red)』

img_2267

img_2261

どこに飾っても写真映えする、お洒落なBOXとアーティフィシャルフラワーのアレンジメントがセットになった商品です。
Redの他にpurpleバージョンもございます。
上記の写真はRedでマーブル柄の背景に真っ赤なカーネーションがよく映えてとってもお洒落です。
他に、キイチゴやマーガレットを使用しています。
値段もリーズナブルで母の日にとってもおすすめです

→『ダンケ・シェーン(Red)』の商品詳細はこちら

→『ダンケ・シェーン(purple)』の商品詳細はこちら

タグ: , , , ,

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーショップコスモス

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮崎県小林市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 886-0004 宮崎県小林市細野169−7
電話・FAX

電話:0984-23-9892

0984-23-9892

FAX:0984-22-2042

営業時間 8:00〜18:00  
定休日 正月5日間休※不定休あり
配達可能
エリア
小林市(野尻町〔但し紙屋・東麓・三ケ野山及び下記除く〕)、えびの市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップコスモス」(宮崎県小林市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮崎県小林市へのお花のお届けなら当店にお任せください。