0984-23-9892

お店情報

あなたの想いをお花に込めて、笑顔でお届け致します♪

フラワーショップコスモス(宮崎県小林市 花屋)ブログ

今年のお盆は特別なお花で飾りませんか?

2019年07月19日 10:54 AM

こんにちは!宮崎県小林市の花屋、フラワーショップコスモスです。

今年のお盆は、何をお供えしますか?

ご先祖様をお迎えするときに、果物や花、お菓子など、毎年似たような供え物をしているのではないでしょうか。

今年のお盆、特別なお花をお供えしたい方にお勧めしたい商品を、何点かご紹介します。

【心のこもった生花アレンジメント】

a

白基調でまとめた、アレンジメントです。

ナチュラルな容器にすっきりとまとめたユリの入ったデザインは毎年、頼んでくださるお客様がいるほど、定番のお供えアレンジメントで、大変人気です。

※あくまでもイメージなので、花の種類や、容器が違うことがございます。あらかじめご了承ください。

【枯れないお花のプリザーブドフラワー】

img_3515

プリザーブドフラワーとは、枯れずに、美しいまま残るように、花を乾燥させ特殊加工した花で記念日などに人気の商品で、お供え用としても、花の手入れや片付けが簡単な理由から人気が伸びてきています。

水をやる必要がないため、加工次第で、ざまざまなデザインの商品があり、個性を出しやすく、本物の花を加工しているため、みずみずしいままの花もプリザーブドフラワーの特徴です。

【石鹸でできた香りのするソープフラワー】

bitmap

入荷したばかりの新商品、お供え用のソープフラワーです。

ソープフラワーは、鑑賞用として本物そっくりに石けん素材で作られた造花で、本物のようにほんのりアロマの香りがします。

手ごろな価格で買えるうえに、お手入れも不要なため、様々な世代から人気の商品で、お供え用のソープフラワーは珍しく、とてもおすすめです。

【セット商品お線香付きプリザ】

img_7092

プリザーブドフラワーとお線香がセットになった、贈り物に喜ばれる商品です。

ミニサイズのプリザーブドフラワーのアレンジメントは、飾る場所に困ることなく、お線香は桜の香のするもので、どんな方にも喜んでいただいやすいセット商品になっているため、お盆などの贈り物として買われる方が多いです。

【お花を瓶に閉じ込めたハーバリウム】

img_5010

プリザーブドフラワーを特殊な液と一緒に瓶につめこんだものをハーバリウムといい、元はお花の標本として用いられていました。

ブルーのハーバリウムは、お供えとして買われる方も多く、涼しげなデザインは暑い夏にピッタリの商品です。

いかがでしょうか。参考にしていただけるとうれしいです。

その他にもお供え用の商品は多数ございます。

どの商品も個性的で心のこもった商品ばかりなので、気になった方は下のリンクからご覧ください。

→お供え用商品一覧はこちら

タグ: , , , , , , , , ,

コメントはこちら

フラワーショップコスモス

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮崎県小林市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 886-0004 宮崎県小林市細野169−7
電話・FAX

電話:0984-23-9892

0984-23-9892

FAX:0984-22-2042

営業時間 8:00〜18:00  
定休日 正月5日間休※不定休あり
配達可能
エリア
小林市(野尻町〔但し紙屋・東麓・三ケ野山及び下記除く〕)、えびの市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップコスモス」(宮崎県小林市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮崎県小林市へのお花のお届けなら当店にお任せください。