0984-23-9892

お店情報

あなたの想いをお花に込めて、笑顔でお届け致します♪

フラワーショップコスモス(宮崎県小林市 花屋)ブログ

手軽に飾れるプリザアレンジ

2021年01月25日 1:40 PM

こんにちは!宮崎県小林市の花屋フラワーショップコスモスです。

最近はお部屋のコーディネートにこだわる方が増え、お花を取り入れた空間が流行っているように思います。

中でもドライフラワーやプリザーブドフラワー、多肉など管理が簡単で場所をとらないシンプルなものが人気です。

その中でも生花のようなみずみずしい見た目と華やかな発色のプリザーブドフラワーは贈り物にも大変喜ばれ、主に記念品としてお買い上げいただくことが多いです。

早速、新年初のプリザーブドフラワーの商品を作成致しましたので、ご紹介します!

【シンデレラローズ】

img_0112

まるでおとぎ話に出てくるプリンセスのような美しく可愛らしいアレンジです。

手のひらサイズの小さいアレンジなので、置き場所も全く気にすることなく飾れます。

また、結婚式に取り入れるといいとされるサムシングフォーの一つにサムシングブルーというものがあります。

青を取り入れた結婚式は幸せになれるという言い伝えのサムシングブルーにピッタリなアレンジメントです。

【シャーロット】完売しました

img_0101

真四角のフレームに女性に特に好まれるピンク紫系でまとめたアレンジになっています。

こちらの商品は写真立てのようにも飾ったり、壁掛けとしても飾れるタイプになっています。

大輪のバラはとても美しく迫力があり、小さいサイズなのでどこにでも飾りやすいです。

【ガーネット】

img_0059

こちらも【シャーロット】と同様壁掛けとしても写真立てのようにも飾れるプリザです。

ミルフィーユのように何層にも重なったバラを使用しており、とてもお洒落な印象です。

開店祝いなどのお祝い事にもお勧めなプリザアレンジメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「植物を飾りたいけど管理や置き場所が気になる・・・」という方にプリザアレンジはとてもお勧めです。

お部屋の雰囲気はそこで暮らす人の生活が出るといわれています。お花のある空間は良い印象を受けやすいですよね!

皆様の求めるギフト、生活スタイルに合ったお花をご提供出来たら嬉しいです。

→当店オリジナルプリザの商品詳細はこちら

タグ: , , , , , ,

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーショップコスモス

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮崎県小林市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 886-0004 宮崎県小林市細野169−7
電話・FAX

電話:0984-23-9892

0984-23-9892

FAX:0984-22-2042

営業時間 8:00〜18:00  
定休日 正月5日間休※不定休あり
配達可能
エリア
小林市(野尻町〔但し紙屋・東麓・三ケ野山及び下記除く〕)、えびの市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップコスモス」(宮崎県小林市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮崎県小林市へのお花のお届けなら当店にお任せください。