0984-23-9892

お店情報

あなたの想いをお花に込めて、笑顔でお届け致します♪

フラワーショップコスモス(宮崎県小林市 花屋)ブログ

ソープフラワ残り僅か!!

2020年02月03日 3:42 PM

こんにちは!宮崎県小林市のお花屋さんフラワーショップコスモスです。

二月に入りましたね!皆さんは一月をどのように過ごされましたか?

コスモスでは大晦日からずっと忙しくきずいたらもう二月!?とスタッフみんな一致して早かったなという印象でした。

在庫を整理していたところソープフラワーも築いたら残り僅かとなっており、二月はバレンタインというイベントも控えていますので、残り少なくなった人気商品、特に仕入れたそばから手にっとっていただくことの多かったソープフラワーをいくつかご紹介するブログにしようと思いました。

bitmap

まずはこの『カルメリーナ』はピンクとブルーはすぐに売り切れて、このオレンジは残り一つとなりました。白い陶器にオレンジがよく映えてナチュラルで上品な印象を受けるので、お部屋にマッチしやすいのが人気の理由なのだと思います。

img_8532

こちらの『カラフルブーケ』はピンクイエローレッド、レインボーローズの『クレア』の種類がありましたが、レッドのみになりました。

しかも残り一点です!手提げ袋もセットなので、大切な方へのプレゼントによく選んでいただきました。お店での評判も良く、知らない間にたくさん売れていました!ソープフラワーの中では一番人気の商品だったと思います。ちなみに私も友達の誕生日プレゼントに買いました!とても喜んでもらえました。おすすめです。

他にもソープフラワーはもうすでにいくつか売り切れのものがあります。ソープフラワーは単価がプリザーブドフラワーに比べ安価なものが多くのにクオリティーは高いのが特徴で、ほんのりいい香りがするのも人気の理由の一つです。

プレゼントをする予定がある、ソープフラワーに興味のある方はお早めにご検討ください!

ご注文お待ちしております!

→ソープフラワー一覧

タグ: , , , , , , , , ,

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーショップコスモス

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮崎県小林市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 886-0004 宮崎県小林市細野169−7
電話・FAX

電話:0984-23-9892

0984-23-9892

FAX:0984-22-2042

営業時間 8:00〜18:00  
定休日 正月5日間休※不定休あり
配達可能
エリア
小林市(野尻町〔但し紙屋・東麓・三ケ野山及び下記除く〕)、えびの市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップコスモス」(宮崎県小林市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮崎県小林市へのお花のお届けなら当店にお任せください。